人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悲しいことでもあったのかい? 水面の上からオハヨー >>

おとなりの朝の風景 (追記あり)

おとなりの朝の風景 (追記あり)_a0190302_855396.jpg
おとなりの朝の風景 (追記あり)_a0190302_86332.jpg
おとなりの朝の風景 (追記あり)_a0190302_861478.jpg
おとなりの朝の風景 (追記あり)_a0190302_862322.jpg
おとなりの朝の風景 (追記あり)_a0190302_863518.jpg
おとなりの朝の風景 (追記あり)_a0190302_881054.jpg
おとなりの朝の風景 (追記あり)_a0190302_882238.jpg


【 追 記 】 じつは ↑ この記事、昨日投稿した時には いちごのセリフ入りで、写真ももう少し多い記事でした。今朝見返した時に、ちょっとゴチャゴチャしてると思い、セリフをなくし、写真も減らしましたが、元のセリフ入りをもういちど見たいという要望もありまして、こちらに再現してみました。
全く元の通りというわけにはいきませんが、だいたいこういう感じです。
by keip3987 | 2011-10-13 08:09 |
<< 悲しいことでもあったのかい? 水面の上からオハヨー >>