人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どしゃ降りの雨 キタ━━━━ヽ('∀`... >>

久々のシャミーくん

今朝はちょっと冷え込みました。いつも僕の布団の中に入って寝るのは小梅とムー太、掛け布団の上で寝るのがココとアビです。それが、夜中、ココとアビも布団の中に入ってきました。暖かかったけど窮屈でした。(^^;
すっかり日なたが気持ち良い季節になりました。
久々のシャミーくん_a0190302_19161088.jpg

きょうは、ジョウビタキは姿を見せませんでしたが、シジュウカラのカップルが庭に来ていました。この鳥は一年中いて、コゲラと一緒にやって来ることも多いです。賑やかなカップルです。(^^
久々のシャミーくん_a0190302_19195472.jpg
デッキから見ていたモモの目が点になっていました。
久々のシャミーくん_a0190302_19204626.jpg

お昼前、キトが威嚇する声が板塀の向こうから聞こえてきました。塀の隙間から覗いてみたら、久しぶりに見る顔が。2、3月頃に出没していたシャミーくんです。彼は争いを好まないので、何事もなくキトも帰って来ました。
これから、エンカルナシオンくんやゴンザレスもやって来るかな。
久々のシャミーくん_a0190302_19272816.jpg

by keip3987 | 2011-10-19 19:31 |
<< どしゃ降りの雨 キタ━━━━ヽ('∀`... >>