人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックエンジェルス 窓と猫 >>

モモのシフク

モモのシフク_a0190302_18183131.jpg
きょうは気温は低かったけど、晴れてよく日が差しました。
僕の部屋にあるイス用の小さい座布団を全部窓際に並べて日に干しました。どこで嗅ぎつけたかモモが入って来て、並んだ座布団の上で大はしゃぎ。独り占めという感じで。 別にモモのために並べたわけではありませんが、これだけ喜んでくれるとこちらも嬉しくなります。(^^
モモのシフク_a0190302_18243722.jpg
モモのシフク_a0190302_1824452.jpg
モモのシフク_a0190302_18245649.jpg
でも、あとからほかの猫たちも入って来たので、独り占めはそう長くは続きませんでした。
モモのシフク_a0190302_18281279.jpg


そして、こちらにもシフク独り占めを楽しんでいる猫が1匹。
モモのシフク_a0190302_18292489.jpg
モモのシフク_a0190302_1829329.jpg

今夜からものすごく寒くなるらしい。でも、きょう布団を干したから大丈夫だと思います。押し出されなければ。(^^;
by keip3987 | 2012-01-23 18:38 |
<< ブラックエンジェルス 窓と猫 >>