人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きょうの寒さはこれくらい 困った事態 >>

ミスター・ゴンザレスに大接近!

ゴンザは毎日2、3回、このあたりを歩き回っています。ゴンザはものすごい声をあげながら歩くのですぐわかります。地獄からの叫びのような、しぼり出すような、一度聞いたら忘れられない声です。
きょうもゴンザの声が聞こえたので外に出てみたら、名人ばあちゃんの庭を横切って行くところでした。そのままゴンザの声はだんだん遠くなって行きました。
ミスター・ゴンザレスに大接近!_a0190302_23252915.jpg

しばらくして、またゴンザの声が近づいてきたので、外に出てみました。
声の動きで判断して、先回りして待ち伏せていたら、やって来ました。(^^
ミスター・ゴンザレスに大接近!_a0190302_23294989.jpg
ミスター・ゴンザレスに大接近!_a0190302_23301138.jpg
近くで見ると、性格良さそうなのが良くわかります。
ミスター・ゴンザレスに大接近!_a0190302_23335630.jpg
ミスター・ゴンザレスに大接近!_a0190302_23342044.jpg
でも、さすがの迫力! おともだちになりたい。
ミスター・ゴンザレスに大接近!_a0190302_23354712.jpg
ミスター・ゴンザレスに大接近!_a0190302_23361383.jpg

ところで、スーパーヒーローいちごはきょうも見張っていましたよ。うちのマーチの上にいました。
ミスター・ゴンザレスに大接近!_a0190302_2338580.jpg
やっぱり気になってる?、ブラックエンジェルス。
ミスター・ゴンザレスに大接近!_a0190302_23392154.jpg

by keip3987 | 2012-01-27 23:42 |
<< きょうの寒さはこれくらい 困った事態 >>