人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日差しが少々強い 今年も一番乗り >>

アビの朝帰り

昨夜は、アビが晩ごはんのあと出かけたっきり、僕が寝る時間になっても帰って来ませんでした。 いつもは遅くても10時くらいまでには帰って来るのですが。 1時くらいまで起きていましたが、帰って来ないので、戸締りをして寝ました。
今朝、5時頃デッキを見たら、外マンションの上にいました。夜中に帰って来たのでしょう。網戸を開けて入ろうとした形跡がありました。僕の部屋の窓の網戸も10cmくらい開いていました。
きょうは一日、ぐっすりと死んだように眠っていました。(^m^)
アビの朝帰り_a0190302_196865.jpg
夕方、ほかの猫たちが庭に出ても
アビの朝帰り_a0190302_197735.jpg
アビだけはぐっすり眠ったままでした。さっき、晩ごはんのあと 出かけて行きましたが、きょうの帰りは多分早いでしょう。
アビの朝帰り_a0190302_1992181.jpg


先日設置したスペース、ココがすっかり気に入ってくれて、いつもいます。
アビの朝帰り_a0190302_19114155.jpg
見張り隊長としても、位置的に良い場所なんでしょう。
アビの朝帰り_a0190302_1912426.jpg


板塀側に、今年新しく紫のコーナーができました。去年までハナミズキとヤマボウシの下にあったツリガネスイセン、だいぶ増えたのと あまり日当たりが良くないので、球根を掘り起こしてこちらに移しました。
元の場所にもまだ球根が残っていて、今 両方で花が咲き初めています。
アビの朝帰り_a0190302_19182023.jpg
ツルヒメソバのとなりです。  物干しの下ですが。(^^ゞ
アビの朝帰り_a0190302_19194427.jpg

当家の庭の花は、本当に紫が多いです。考えがあってそうしているのではなく、たまたま いただいた苗や たくさん増えた花が 紫が多かったということです。 でも、お陰でごちゃごちゃした庭にも統一感が出ていると思います。(^^ゞ
アジュガ、4/6 の記事 の時に比べると随分伸びてるでしょ。
アビの朝帰り_a0190302_19294836.jpg

by keip3987 | 2012-04-19 19:41 |
<< 日差しが少々強い 今年も一番乗り >>