人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猛暑も吹き飛ばすこねこ園 雨の日はお手入れ >>

あの晩の怪奇な現象

暑い一日でした。
あの晩の怪奇な現象_a0190302_2151870.jpg
あの晩の怪奇な現象_a0190302_21505927.jpg
でも風があったので助かりました。北デッキからの風でキトも心地良さそう。
あの晩の怪奇な現象_a0190302_21533638.jpg

南デッキではムー太が困った顔をしてスフィンクスのように固まっていました。
あの晩の怪奇な現象_a0190302_2155414.jpg
だいぶ離れた場所からですが、ココが睨んでいたのでした。(^m^)
あの晩の怪奇な現象_a0190302_21565032.jpg


ところで、先日夜遅く、誰もいなかったリビングのPCデスクの電気スタンドがひとりでに点いていたという謎の現象が起こったのですが、きょう解決しました。
あの晩の怪奇な現象_a0190302_2203212.jpg


ちなみに、
擁壁からニョキッと出たザクロ、今年はたくさん実をつけていました。手は届かないけど。(^^ゞ
あの晩の怪奇な現象_a0190302_2214.jpg

by keip3987 | 2012-07-04 22:03 |
<< 猛暑も吹き飛ばすこねこ園 雨の日はお手入れ >>