人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまわりと子犬の7日間 久しぶりのこねこ園 >>

残念なハゲ

さきほど気付いたのですが、キトの右目と耳の間にハゲができています。
残念なハゲ_a0190302_235982.jpg
引っ掻き傷があったのは知っていましたが、傷のまわりのハゲには昼間は気付きませんでした。急に毛が抜けたのかもしれません。傷自体はもう治りかけで、小さいカサブタができています。
残念なハゲ_a0190302_2374729.jpg
昨日北デッキで撮った写真を見てもハゲは見当たりません。↓
残念なハゲ_a0190302_239252.jpg
まあ、顔の傷は勇敢さの印ではありますが、ビジュアル系のキトとしてはちょっと残念。以前シオンくんは頭の真ん中に大きな円形ハゲができていたので、それに比べれば全然大したことありませんが。
みんなのためにしっかり頑張ってくれてるんだね。ありがとう。
残念なハゲ_a0190302_23171724.jpg

by keip3987 | 2012-08-25 23:24 |
<< ひまわりと子犬の7日間 久しぶりのこねこ園 >>