人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< XZ-1 W朝帰り >>

運動会で福岡へ

運動会で福岡へ_a0190302_848468.jpg

ここ数日、涼しい日が続いています。特に夜はヒンヤリしてちょっと寒く感じることも。3日前には早くも小梅・ココ・ムー太の3匹が布団に入ってきました。そして昨日は、夜中の2時に目覚ましで起きると、3匹の他にアビ・キトも僕の布団にいました。つまり、猫マンションの中で寝る3匹以外全員。(^^;

なぜ2時に起きたのかと言うと、あおいの幼稚園の運動会だったので、朝までに福岡に着くためです。猫たちに超早い朝ごはんを食べさせて、3時過ぎには出発したので、余裕で福岡に着きました。

今年もあおいは元気いっぱいでした。
運動会で福岡へ_a0190302_913073.jpg
運動会で福岡へ_a0190302_912126.jpg
運動会で福岡へ_a0190302_911147.jpg
運動会で福岡へ_a0190302_91015.jpg


夜、家に帰り着いたら、玄関ドアにお手紙が。 おとなりからでした。
おとなりって本当にありがたい。
運動会で福岡へ_a0190302_94911.jpg
多目に食べたキトは、帰ってきてすぐに爆睡でした。(^m^)
運動会で福岡へ_a0190302_954717.jpg

by keip3987 | 2012-09-24 09:10 | その他
<< XZ-1 W朝帰り >>