人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名コンビ モモ、東大デビュー? >>

ナーサリーは春がいっぱい

きのう休みだったS子と、ちょっとナーサリーを覗いてみました。もうここはすっかり春でした。
ナーサリーは春がいっぱい_a0190302_19273886.jpg
ナーサリーは春がいっぱい_a0190302_19274839.jpg

ついでに宮崎神宮の猫たちに会いに。
でもきのうは2匹しか会えませんでした。この場所には10匹くらいの猫たちが出入りしているそうですが。
ナーサリーは春がいっぱい_a0190302_1931822.jpg
ナーサリーは春がいっぱい_a0190302_19312623.jpg
この猫はとても人懐っこい子でした。最近来た新入りだそうですが、飼い猫だったのかもしれませんね。
ナーサリーは春がいっぱい_a0190302_1932532.jpg

今朝窓を開けたら、擁壁の上に珍しいツーショット発見。
ナーサリーは春がいっぱい_a0190302_19341434.jpg
ナーサリーは春がいっぱい_a0190302_19342273.jpg
チャトラくん、やめといた方がいいよ。ココは恐い女だよ。(^^;
ナーサリーは春がいっぱい_a0190302_19352942.jpg

ジョジョくんに会えるのも、もう1ヵ月を切りました。
ナーサリーは春がいっぱい_a0190302_19373578.jpg
ナーサリーは春がいっぱい_a0190302_19374723.jpg

by keip3987 | 2013-02-23 19:41 |
<< 名コンビ モモ、東大デビュー? >>