人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イスにちょっとね、スベリ止め加工。 もうすぐお別れです >>

きょうもポカポカ

朝から快晴の暖かい一日でした。 朝ごはんのあと、ジョジョくんはアンテナの上で気持ち良さそうに囀っていました。
きょうもポカポカ_a0190302_22164187.jpg
今朝の擁壁の上のツーショットはこのふたり。
きょうもポカポカ_a0190302_22174944.jpg
そこに、いつものように割り込む黒猫。
きょうもポカポカ_a0190302_221846100.jpg

ポカポカのデッキで、各猫ノンビリ過ごしていました。
きょうもポカポカ_a0190302_2220525.jpg
きょうもポカポカ_a0190302_22201443.jpg
きょうもポカポカ_a0190302_2220215.jpg
きょうもポカポカ_a0190302_2220318.jpg
きょうみたいな日は、お水も美味しそう。
きょうもポカポカ_a0190302_22211930.jpg
カランコエの花が開き始めました。全部開くと強烈な色になります。
きょうもポカポカ_a0190302_22231380.jpg

大胆に寝ています。
きょうもポカポカ_a0190302_22244888.jpg
夜もストーブいらずでしたが、昼間との温度差でちょっとヒンヤリ感じるのかな?
きょうもポカポカ_a0190302_22273341.jpg

by keip3987 | 2013-03-07 22:32 |
<< イスにちょっとね、スベリ止め加工。 もうすぐお別れです >>