人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キト、北の見張り。 The Peace >>

モモの家猫化

先日(3/9)首輪を着けて以来、モモが一日のほとんどを家で過ごすようになりました。
モモの家猫化_a0190302_21194610.jpg
“ちょっと遊びに行っておいで” と外に出しても、デッキでしばらく過ごしてまた部屋に戻って来ることが多いです。
モモの家猫化_a0190302_21223590.jpg
以前は、朝ごはんのあと出かけたら、夕方までいちども帰って来ないことも多かったのですが。
モモの家猫化_a0190302_21242469.jpg
家であまりごはんを食べなくても全然痩せなかったので、おそらく別宅でご馳走になっていたと思われます。擁壁の上の、ちょっと北寄りの方面のお宅だと推測されます。
モモの家猫化_a0190302_21272925.jpg
今はほとんど家にいるので、ごはんはいつも完食です。“ごはんまだ?” と催促したりします。(^^;
モモの家猫化_a0190302_21305739.jpg
ひょっとして、首輪を着けたことで、自分が当家の飼い猫であるという自覚が芽生えたとか?
まあ、心配事は少し減ります。
モモの家猫化_a0190302_21384128.jpg
モモの家猫化_a0190302_21385610.jpg
モモの家猫化_a0190302_21391411.jpg

by keip3987 | 2013-04-08 21:41 |
<< キト、北の見張り。 The Peace >>