人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子ねこ園 7月4日 子ねこ園 最終日 >>

どこに行ったらそんな顔になるの?(^^;

キトがいつもの北デッキ横の棚で寝ていました。
どこに行ったらそんな顔になるの?(^^;_a0190302_1965937.jpg
鼻のいつも真っ白な部分がえらくススケテいる。
どこに行ったらそんな顔になるの?(^^;_a0190302_1985028.jpg
猫たち、特にデッキ組は、時々顔中にクモの巣や枯葉などをつけて帰ったり、ひどく汚れた顔で帰って来ます。いったいどこであんな顔になって来るんだろう。(^^;
どこに行ったらそんな顔になるの?(^^;_a0190302_19125423.jpg

by keip3987 | 2013-07-03 19:13 |
<< 子ねこ園 7月4日 子ねこ園 最終日 >>