人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕涼み 低い目線で見渡すと >>

玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」

きょうは比較的涼しい玄関が人気スポットでした。
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_22554141.jpg
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_22555127.jpg
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_2256276.jpg

夕方、薄暗くなってから、キトがじっと何かを睨んでいました。
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_22585522.jpg
例のキジトラ猫でした。じつは今朝も明け方、外マンションの上にいて、ガラス越しにマンション組と睨み合っていました。 デッキに出てきたS子が、“どうしてキトとムー太が喧嘩してるの?” “ムー太じゃないよ。だいぶ小さいでしょ?小ムー太” “ホントだ、小さい。小ムー太!”
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_2352922.jpg
キトのうしろではアビも構えていました。
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_2362151.jpg
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_2363563.jpg


ところで、きょう、本が送られてきました。「うちの猫のキモチがわかる本」秋号。今回も、写真を使わせてほしいというメールをいただいていたのですが、本が出来上がったということで送ってくださったのです。写真を載せていただいた上に本まで送ってくださいます。とてもありがたいです。もう4冊目になりました。
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_23132773.jpg
        今回登場したのはモモとアキ。ちょっと笑ってしまう登場のしかたです。(^^ゞ
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_23175574.jpg
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_23182423.jpg
今回の号にはオマケがついています。オリジナルのトートバッグ。つくりも良く、とてもかわいいバッグです。さっそくS子がお弁当を入れて行くそうです。
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_23215785.jpg
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_23221454.jpg
玄関組と小ムー太と「うちの猫のキモチがわかる本」_a0190302_23223384.jpg

by keip3987 | 2013-08-14 23:29 |
<< 夕涼み 低い目線で見渡すと >>